2016
10.04
FF14パッチ3.4新式装備

FF14パッチ3.4新式装備を作ってもらいました!ヒーラー編

【FF14】学者装備, 【FF14】木人討伐戦, 【FF14】漁師, 【FF14新生】アレキサンダー:天動編, 【FF14新生】プレイ日記, 【FF14新生】学者, 【FF14新生】黒魔道士

FF14パッチ3.4新式ヒーラー装備もだいぶ整ってきました!
こんにちは!ローズ(@Rurura_ff)です(*’▽’)
これもすべてFCのさやさん&プップちゃんのおかげ♥︎∗*゚
今回のヒーラー新式装備はかわいいね!
こんなの見ちゃったら全部揃えたくなっちゃいます(*ΦωΦ)!
ステータス?そんなの見た目が大事ですwww

 

FF14パッチ3.4ヒーラー新式装備が増えました!

そこに可愛い装備がある限り!モチベーションは上がりっぱなしのローズ(@Rurura_ff)です(ΦωΦ)フフフ…
パッチ4.3ヒーラー新式装備がまたまた増えました♥︎∗*゚

FF14パッチ3.4新式装備

FF14パッチ3.4新式装備

FF14パッチ3.4新式装備

FF14パッチ3.4新式装備

やヴぁい・・・。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。ワクテカです!

脚は聖典装備をとる予定でしたが、そんな事はもう頭の片隅にもありませんwww

FF14パッチ3.4新式装備

可愛いよローズ…可愛いよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新式アクセにはHP盛るため確定枠にVITマテリジャ。
胴と脚には命中マテリジャをはめて頂き(*・ω・)*_ _)

クリティカル禁断は金策と相談する事に( ꒪⌓꒪)”
マテリガ貰うために蛮族クエストやってこようかしら。

残すは手・頭・足!www(あ…腰もあった…w)
目指すはIL250なのです(`・ω・´)今やっとIL245なのでもう少し!

頑張れローズなのです(و’ω’)و✧

 

アレキサンダー:天動編をクリアしてきました!

お手伝いも含めて1層~4層まで3往復くらいしたかなぁ。
3層4層はなかなかのヒーラー泣かせで慣れてきたら楽しく出来るようになるのでしょうか。

許可は取ってないですが、ここで晒画像を(ΦωΦ)フフフ…

アレキサンダー天動編

ジャーン!!

アレキサンダー天動編

ジャジャーン!!

アレキサンダー天動編

オワタwww(^ω^)

乗り遅れるとこんな感じになります( ˘ω˘)…
ちなみに私はこのSSを撮るのに夢中で降りるのを忘れましたwww

ちょっと遊び心があって楽しいですが初回に全滅が多かったせいか、どうも(||  ゚Д゚)トラウマーが消えません。

 

そして今日もお休み漁師で金策です!

いつも同じ釣り場は飽きてくるので、今日は青空珊瑚を釣りに来てみました(*’ω’*)♪
新コンテンツ続きで心がざわざわした日は、釣りでのんびりとした時間をを過ごしてから寝ると私的にいい感じです。

青空珊瑚

場所はアバラシア雲海のクラウドトップ。
餌はレッドバルーン。
こんなキレイな夕焼けを見ながらの釣りです。

漁師は色んな風景が見られて良いです(b´∀`)ネッ!

明日はどこに釣りに行こうかなぁ。
こんな時間に毎日釣りに行けるのも、あと少しの間…。

お仕事忙しくなる前に、少しでも長い時間楽しめたらいいな♥︎∗*゚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。