2016
11.09
FF14お友達紹介キャンペーン

FF14パッチ3.4新髪型ヘアカタログ:ロングヘアー

【FF14】ディープダンジョン, 【FF14】ヘアカタログ, 【FF14新生】プレイ日記

FF14に友達紹介キャンペーンを使ってリアフレが入って来てくれました(o’ω’o)
こんにちは!ローズ(@Rurura_ff)です♥︎∗*゚
全く知らないキャラの向こうの誰かと一緒にプレイできるのがネトゲーの醍醐味だけど、リアフレとこうしてネットを通じてゲームを一緒に楽しめるってとても楽しい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
早くLv上げして色んなコンテンツへ一緒に行けるといいな(*’▽’)

 

FF14ディープダンジョン3.4埋もれた財宝G1入手アイテム

既にパッチ3.45で地下101階以上も追加されていますが、今頃パッチ3.4よりバトルコンテンツ、ディープダンジョン「死者の宮殿」に新たに追加された、埋もれた財宝G1より入手できるアイテム紹介です(*ΦωΦ)フフフ…

知っている限りでは、パレス・オブ・デッド・フローリング/ヘアカタログ:ロングヘア/ミニオン:ナッツイーター/ミニオン:リトルマミー/花火各種/マテリガ/マテリジャ

ミニオンは色々出るらしいのでこちらもお楽しみ♥︎∗*゚
花火各種は正直あまりうれしくないゴミですが、たまに可愛いのも出ますので一応使ってみる事にしています(笑
マテリガ・マテリジャはあたりが出ればラッキーヾ(*ΦωΦ)ノ
私は自分の禁断用にとって置いたりしてますが、ギャザクラ用のマテリガ・マテリジャも出るので金策になりますよね!

魔土器;財宝感知を使うことで発見できる埋もれた財宝G1はどの階層からも入手出来るようなので、パッチ3.45で追加される50階からのディープダンジョンに備え、1階~突入してみました(*’ω’*)

FF14ヘアカタログ:ロングヘアをあっけなくゲット!

地下1階~潜り、地下50階までのデータを作るために始めましたが、私の狙いはもちろん!ヘアカタログ:ロングヘア(ΦωΦ)フフフ…

もう数か月ミンフィリアの髪型を貫いてきましたが、そろそろイメチェンしてもいいかな…と思い出したこの頃。

知らないうちに色んな髪型も追加されていて、初めは右も左もミンフィリアだったあの頃に比べ私と同じ髪型に遭遇することも少なくなり、このままでも良いか?とも思ったり。

ヘアカタログ:ロングヘアも実装当初はマケボですごい値段がついていましたので買う気にもなれず、ディープダンジョンへ突入したのですが

FF14 ヘアカタログ ロングヘア

鑑定の結果、あっけなく(σ・∀・)σゲッツ!!

一緒に潜ったFCメンバーさんも同じく(σ・∀・)σゲッツ!!

何だかレアっぽくなくて、髪型変えるの辞めようかと躊躇していたのですが、せっかくゲットしたのだから変えてみたら?とそそのかされ(ぇw 秋なのでカラーも飽きっぽくイメチェン!

ちょっと神秘的な幼児になりました( ˘ω˘)…

前の髪型ずいぶん長かったので誰も気づいてくれないかもしれません。
という事で、前の髪型もアップ!

さよなら…ミンフィリアの髪型

FF14 ミンフィリア 髪型

長い間お世話になったこのミンフィリアの髪型。実は色んな思い出の詰まった髪型なのです。
ミンフィリアのコスチュームをプレゼントしてもらい、FF14を通じて楽しい事も辛い事もたくさん経験したこのローズのスタイルでした。

FF14 ハロウィンイベント

でも今は楽しい思い出として心の奥底にしまっておこうと思います。

FF14 ミンフィリア キャラメイク

FF14を自分が楽しむための時間に

色んな意味で自分のためにプレイ出来ていなかったFF14。
人に合わせるのが当たり前になってしまい、自分のやりたい事すらわからなくなってしまっていました。

これからは少しずつ、自分のやりたい事を見つけてプレイしていきたいと思っています。

LS・FCメンは以前から何も変わらず楽しく優しく、楽しいエオルゼアライフを送らせてもらっています。
ステキなメンバーに囲まれて、幸せ者ですね(ノ´∀`*)

中身も見た目もちょっぴり大人になったローズ・シャンティをこれからも宜しくお願いします(∗•ω•∗)

FF14 ドワーフラビット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。